2012年4月25日

タイトルは無し

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


担当      永井 俊太


皆さん、こんにちは。

4月より、U-12コーチ(U-10担当)になりました永井です。
宜しくお願いします!!

さて、今日はポカポカと、天気も良くすっかり春ですね。


日立台グランド(人工芝)では、アカデミーの選手・スクール生共に、新学年・新学期ということで気分一新、頑張っている姿が見受けられます。
特に、この4月からアカデミーに入団した新4年生は、何もかもが新鮮なようで元気良くプレーしています。

そして、U-12コーチになったということで、新たに資格を取ってきました!!!

2012-04-25_11.42.46-1.jpg


これです!!


審判証(4級審判)。

なぜかというと、U-12の大会やフェスティバルなどに参加すると、審判をやらなければならないことが多々あるんです。


ということで、取っちゃいました!   ※平山こーちも。


今度は、何の資格を取ろうかなぁ?!?        では。