2012年5月 1日

新1年生サッカースクール

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:吉村

新学期に入り1ヶ月が過ぎました。

スクール生はようやく新しいコーチ、仲間にもなれてきたようです。

特に新1年生は、新しい環境で、新しい友達とサッカーをする初めての経験で、最初は心細そうな表情を浮かべる子どもも多くいましたが、今は元気いっぱい緑のピッチを駆け回っています。

今では、チームで円陣を組んで掛け声をかけたり、協力して片付けをしたり、コーチの話が聞けるようになってきました。

1年生?.JPG

1年生?.JPG

1年生?.JPG

スクールでは、サッカーの楽しさを教えることももちろんですが、off the pitch (ピッチ外)においても、子どもたちがより良く成長していく手助けができればと思っています。

これからも、スクール生の友達、コーチと一緒にがんばろう!!

スクールの体験を随時受け付けておりますので詳しくは

/academy/school.php

をご参照下さい。