2012年6月20日

宝物

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんにとっての宝物は何ですか?
いろいろあるとは思います。

アカデミーの選手たちは練習後
大事な宝物をピカピカに磨いています。

P6190263.JPG

お父さん、お母さんが一生懸命働いて買ってくれる
大事なスパイクです。
毎日感謝の気持ちを込めて磨いています。

あるコーチに言われた言葉で
「スパイクは選手の魂だぞ!大事にしない選手はうまくならないぞ!!」
と言われた事がありました。

P6190266.JPG

今でもとても印象に残っている言葉です。
選手にとってスパイクはとても大事な宝物ではないでしょうか?

今週末の試合は盛り沢山です。
ジュニアは全国少年サッカー大会の千葉県予選、準決勝、決勝戦が行われ
ジュニアユースは全国クラブユース大会の関東予選が始まり
ユースは全国クラブユース大会の出場は決まりましたが、関東順位決定戦が
行われます。

選手たちは大事な宝物のスパイクと
レイソルのエンブレムに魂をいれて
今週末の試合に挑みます!!
皆さん応援の程よろしくお願いします。

トレーナー近藤