2012年7月12日

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当    永井 俊太


皆さん、こんにちわ。

朝から、雨がパラパラ降り、風も強く、草木がざわざわしていますね。
まるで、誰かを祝福してるかの様な素晴らしい天気ですね!!
こんな素晴らしい三十路の朝を迎えることが出来て、とても感動しています。

※『永井俊太プレゼント係』まで、8月12日消印有効。


そんなこんなで、二十代最後の挑戦(チャレンジ)ということで、先週末に行ってきました。


富士登山!!!


山なんて登ったことも無いのに、いきなり富士山に挑戦するというワイルドさ。


早朝2:30に真っ暗の中、五合目を出発。

八合目あたりで、うっすらと辺りが明るくなってきたと思ったら・・・

御来光.JPG

御来光。

めちゃくちゃキレイ!  感動。

J1連覇・アカデミーの各カテゴリーでの優勝を祈る。


そしてついに!!


石.jpg


日本最高峰富士山剣ヶ峰 登頂!!!  時刻9:00

若干、頭が痛い・・・

さらに!!

2012-07-09_09.37.15.jpg

左足の所が、本当に一番高い所みたいです!   日本一

改めて、柏レイソルのJ1優勝を祈る!!!


優勝したら、また登らないと。     では。