2012年8月13日

韓国日記二日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

120813_u12_1.jpg


120813_u12_2.jpg

担当 永井 俊太

こんばんは。

いよいよ、今日からトーナメント方式の大会がスタートしました。

1試合目の相手は、FWに体格の良い選手がいる地元のチームで、パワープレー重視!何度か危ない場面はありましたが、4-0で勝利!!ベスト16進出!

2試合目の相手は、韓国Kリーグの城南一和のU-12。GKがメチャクチャでかい!推定175cm。パントキックが相手のペナルティエリアまで飛びます。
柏レイソルは得意のパスワークでシュートまで行くが、なかなかゴールが奪えず0-0で前半終了。
後半に入っても、一進一退の攻防が続いたが、残り時間7分、右サイドの貞廣から、逆サイドの松川にパスが通り、折り返したボールを森が冷静に流し込み待望の先制点!

残り5分、相手フリーキック。かなりの距離があったがロングボールからヘディングで失点。PK戦へ。

背番号10のユニフォームを脱ぎ、キーパーのユニフォームに着替えたキャプテン森!

先行は相手。そして、いきなりスーパーセーブ。鳥肌立ちました!

レイソルの一人目は山下。いきなり枠外シュート!ベンチから落ちました。
二人目はそれぞれ決め、三人目。

またしても、森のスーパーセーブ。鳥肌立ちました!

そして、レイソルは残りすべてを決めて勝利!!
ベスト8進出です!

相手ベンチに挨拶。
もちろん【カムサハムニダ】!!

明日の準々決勝は12:00~、準決勝は17:00~です!


最後に、今日の夕食はプルコギ!!

メチャクチャ美味しかった。

明日も頑張りましょう!!