2012年11月 6日

お気に入り

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


担当:平山

こんにちは

皆さんにはお気に入りの音楽はありますか?

心に染みる歌があったり・・・。

自分を奮い立たせてくれる歌があったり・・・。

人によっては、この時はこの歌。って決めている人も多いんじゃないでしょうか?

自分自身、毎朝、車の中で聴く歌があります。

こんな歌詞の歌です・・・。

「高ければ高い壁の方が 昇った時気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ」

「閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっと きっと 君を動かしてる
 
 いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう もっと素晴らしいはずの自分を探して」

選手時代からよく聞いていましたが今でも聞いています。


1998年リリースのMr.Childrenの「終わりなき旅」です。

14年前の歌ですが、変わらず聞いています。

みなさんもお気に入りの歌はありますか?


それでは、今日は天候が悪いので足元に注意してお出かけください。

では・・・。