2012年11月21日

あいさつ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 秋谷

DSC_0125.jpg

「いつもユースの子とすれ違うと気持ちの良い元気な挨拶をしてくれるんですよ?」

先日、シニアスクールの参加者の方からお褒めの言葉を頂きました。

面識はないと思うけれど、体育館の中ですれ違う方々に気持ちよく感じてもらえる挨拶をできるユースの選手、とても素晴らしいなと思いました!

トレーニング前、いつも挨拶をしてくれるユース選手を見習ってスクール生も...

121120_154321.JPG

誰もいないグラウンドの反対側から、コーチに向かっていつも大きな声で元気に挨拶してくれます!

スクール生にも挨拶をしてくれるユースの選手、本当に良い見本になってます☆

小さなことだけれど、改めて大事にしたいなと思いました!

スクール生のみんな、目の前には見本となる選手が沢山います!

ユースの選手みたいな、気持ちの良い挨拶も出来るサッカー選手を目指して
頑張って行きましょう!!