2013年2月20日

ビフォーアフター

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:松原

こんにちは!

古いパネルを発見。

昔の日立台。
左上が緑ヶ丘交番。
まだ何にもないですね。
昔々の日立台.JPG

こちらは20?30年前...?
それっぽくなってきましたね。
昔の日立台.JPG

こちらが最新の日立台。
昔と比較してみてください。

大きな地図で見る

少しずつ、少しずつ、進化をとげて、
立派なスタジアムになりました。
スタジアム.JPG

立派な人工芝になりました。
人工芝とネット.JPG

もうすぐ新しい人工芝グランドも完成します。
new人工芝.JPG

私の時代は、芝生養生のため1年の半分はグランドが使えませんでした。
隅っこの野芝でサーキットトレーニングをするか、
野芝三角地帯.JPG

ダッグアウトの照明を頼りに真っ暗な野球場を走りこむ日々。
野球場ダッグアウト.JPG

ハードが進化し、ソフトが進化する。
ソフトが進化し、ハードが進化する。
ソフトとハードが追いかけっこを繰り返し、レイソルが進化する。
ソフトを進化させることが我々の務め。
選手育成、頑張ります!


---------------------------------------------------------------

ちなみに、こちらが私のユース時代。
CY集合写真.JPG
トップ昇格を果たした長谷川太郎選手(現浦安SC)&杉山新選手(現FC岐阜)。
トップ昇格を果たせず、アカデミーで働く松本GKコーチ&近藤トレーナー&私。
誰がどこにいるかわかりますか?
※答えは明日の秋谷コーチのブログで!

ちなみにこちらが当時のトップチーム。
1996トップチーム.JPG
下平U-18監督、熱かったな?!
酒井U-15監督、憧れの存在でした!
渡辺U-12監督、どこ見てるんですか(笑)