2013年4月10日

スタート

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:志田

4月も早いこと10日が経ち、桜もすっかり葉桜となってしまいましたね。

そんな今日は入学式という学校が多かったみたいですね!事務所に来る途中に通った小学校の校門前には記念写真を撮る親子の姿がたくさん見られました。
希望に満ち溢れていて、でもどこか不安があり...、楽しみだけれど、お父さんお母さんと繋いでいる手には力が入り... といった姿でした。


そんな姿が日立台の人工芝グラウンドでも見られました。

柏レイソルサッカースクールが本日からスタートしました。
新たなメンバーと新たな担当コーチと。
でも、昨年から継続している選手も、今日から入会した選手もひとつ学年が上がって、どこか頼もしい表情にも見えました。
日々変わっていく皆の成長がとても楽しみです。
楽しく、レベルアップしていきましょう!!!


そして明日は新1、2年生のスクールがスタートします!
1年生は全てのことが初めてだと思いますが、サッカーが始まれば夢中になってプレーしてくれることでしょう!
コーチ一同皆さんと会えることをとても楽しみにしています!明日グラウンドで元気な姿を見せてください!!

そしてそして、新2年生がどんな姿見せてくれるのか非常に楽しみです。


1年前の姿といえば、


コーチのおしりを必死につかもうとしたり(笑)

スクール?.jpg


コーチにビーム光線をおくっていたり(笑)

スクール?.jpg

楽しみです(笑)!!明日グラウンドで待ってます!!