2013年5月17日

1ヶ月

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:平山

こんにちは

U10の活動が始まり1ヶ月がたちました。

何もわからない状況から始まりましたが、だいぶ慣れてきたのではないでしょうか。

トレーニングに向かう表情も緊張でガチガチだった表情も笑顔が多く見える様になり、

U11,U12の選手達ともよく話をしている姿が見られます。

ピッチ内、ピッチ外でもレイソルアカデミーの選手としての責任や誇りをもった

行動が少しずつ見えるようにもなってきました。

しかし、この時期は1ヶ月たって疲れが一気に出てくる時期です。

また5月中旬になり気温もかなり上がってきています。

最近では31度になった場所があるとかないとか・・・。

体調管理には十分気をつけて生活してもらいたいですね。

U10.JPG