2013年8月 6日

韓国遠征 最終日

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間の五日間。
感謝、感謝...そして涙・涙・涙の最終日。

朝は食堂でこの遠征恒例の『ネビキ盛り』で最後の朝食。
IMG_0140.jpg

そしてお世話になった食堂のお母さんたちと
IMG_0193.jpg
(お母さんの横で号泣する選手)

最後にカンマムスタイルの踊りを披露
IMG_0195.jpg

宿舎に戻り、通訳のポールと連絡先を交換する選手たち
IMG_0202.jpg


お世話になった宿舎のオーナーと
IMG_0204.jpg
IMG_0206.jpg

今回の帯同通訳のポールと
IMG_0208.jpg

コディネーターの若林さんと
IMG_0223.jpg

本当にいろんな人たちの協力、サポートがあっての遠征でした。

そして彼らの一体感、絆というものは、言葉のわからない人たちをも魅了していました。
きっと大切な事を学ぶことができた遠征だったとおもいます。

今日の一枚
IMG_0215.jpg

ポールとの別れの一枚。
仁川空港では選手全員大号泣。
実は前日から別れが寂しくて泣いていた選手もいました。
本当に選手思いの優しいお兄さんでした。
ここでは書ききれないのでポールとのエピソードは改めて紹介したいと思います。