2013年11月 1日

こだわり派

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:松原

こんばんは!

サッカー界は「こだわり派」が集う場所。

アカデミーにも、「こだわり派」がたくさんいます。

柔軟剤.JPG

スタッフウェアの洗濯にも手を抜かない「こだわり派」。

マイ柔軟剤持参でいつもフワフワ良い香り。

身だしなみは大切ですね。

マグネット.JPG

対戦相手に応じて七色の作戦盤マグネットを使い分ける「こだわり派」。

ただし、自作のレイソルマグネットは黒の短パン仕様。

旧型ユニフォーム.JPG

早く2013年モデルを作成しなければ...。

シューズ.JPG

一人だけピンク色のランニングシューズを履く「こだわり派」。

「俺のサイズ(24.5cm)は女性用しかないんだよ!」

あらら、失礼しました...。

水筒.JPG

ピッチサイドに整然と水筒を並べる「こだわり派」。

シーズンはじめに、選手たちと決めたU-13カテゴリーのこだわりです。

暑い日も、寒い日も。

雨の日も、晴れの日も。

急いでいても、急いでいなくても。

緊張していても、緊張していなくても。

好調でも、不調でも。

スタメンでも、控えでも。

勝っても、負けても。

日本にいても、海外にいても。

誰かが見ていても、誰も見ていなくても。

どんな時でも、これだけはやり抜こうと決めた「こだわり」。

どんな時でも、我を忘れることなく、レイソルのサッカーを追求してもらいたい。

この「こだわり」は、そのための第一歩。

小さな一歩を大切に!

頑張ろう!