2013年11月21日

プリンスリーグ再開。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:前嶋

こんにちは。

日立台広報日記に「3試合にすべてを」という記事がアップされていました。
今シーズンのJリーグも残すところ3試合、名古屋グランパスにFC東京に清水エスパルス。
シーズンが終わりを迎えているのを感じると、1年が過ぎる速さを改めて感じます。

U-18が1年間戦ってきたプリンスリーグ関東1部は、Jユースカップや高校サッカー選手権の県予選が行われていたこともありここまで中断されていましたが、今週末に再開されます。
プリンスリーグも残すところトップと同様に3試合、FC東京に浦和レッズに八千代高校。
この3試合の結果で、昨年最後の最後で逃がしてしまったプレミアリーグ参入戦を迎えられるかどうかが決まります。

悲願のプレミアリーグへの参入はみんなの目標でもありましたが、目の前の試合を1つずつ本気で勝利にこだわって戦った結果、目標は達成できるものだと感じます。
高校3年生にとっては最長の選手で9年間、毎週毎週勝利にこだわり続けて戦ってきたアカデミーでの試合も最後の数試合になるというです。

再開されるこの3試合を真っ直ぐに勝利にこだわって戦い、みんなで参入戦に挑めるように。
更なる厳しい戦いも予測される参入戦を真っ直ぐに勝利にこだわって戦い、みんなで次のステージに向かっていけるように。
まずは残り3試合、全力で頑張りましょう。

tournament.png