2013年12月 5日

久々の再会

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 秋谷

センターサークルIMG_20131205_150753.jpg

本日、ローズカップで使用する野球場グラウンドのライン引を行いました。
この野球場グラウンドと、人工芝グラウンドに分かれて
予選リーグをを戦い、後ろに見えるスタジアムで行われる決勝戦を
目指します!

スタッフみんなで役割分担し、無事に!?
ラインを引き終えました。
みんなIMG_20131205_110630.jpg

なおきさんIMG_20131205_113520.jpg
酒井コーチの完璧なライン!!
さすが、サイドの貴公子です。


引き終えて、大会参加チームの選手名簿を
見ていると...
懐かしい見覚えのある選手の名前がちらほらと

そうです!
アカデミー、サッカースクールに所属していた選手が
小学校を卒業し、中学生になり、
所属クラブの代表として日立台に戻ってきてくれました。
中学生になり所属クラブで活躍し、
このように日立台に戻ってきてくれたこと、
本当に嬉しく思います。
また、久々の再会や、今回は対戦相手となり
ピッチ上で、ボールを奪い合うシーンも
出てくるでしょう。

アカデミーコーチ一同、みんなの成長した姿を見れること
楽しみにしていますので、二日間怪我のないよう、頑張って下さい。

最後に‥
柏レイソルから巣立って数年経ち、姿も大人になり
コーチ達も気付かない可能性があります...(苦笑)
関わっていたコーチがいたらぜひ、ぜひ声をかけに来てください。
待ってます!!