2013年12月18日

良い加減・・・

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


担当:平山

こんにちは

今年もあとわずかになってきました

4月から活動が始まったU10。

新しい練習着に身を包み通った道と日立台。

練習後のピアノでのご飯もドキドキ。

今ではだいぶ慣れピアノでは楽しく食事をしています。


食事?

ピアノ 004.jpg

食事?

ピアノ 003.jpg

食事?

ピアノ 002.jpg

食事?

ピアノ 001.jpg


しかし油断禁物です。

初心を忘れず常に向上心とひたむきな努力を続けていかなければなりません。

日々の生活がピッチの上に現れます。

いくら練習をしっかりやっても普段の生活をいい加減にしていたら

ピッチの上で良いプレーを表現する事は出来ません。

常に自分と向き合い自問自答する事を忘れず大きな夢に向かって一日一日を

大切に過ごしてほしいと思います。

頑張りすぎず、良い加減で行きましょう!!!