2014年4月25日

明日放送です。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 秋谷

こんにちは。
毎年開催している成人向けのスクール(男性向け・女性向け)が
先週からスタートしました。
一昨日は、成人女性向けのレデースサッカースクール ブルーコース(経験者向け)
の初回トレーニング日。
初回ですが、ゲストとイベントが!!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
レポーターの三須さんがスクールに参加してくれました。

1398418739120.jpg

最初のメニューだけ参加予定の三須さんでしたが、
ほぼ全てのメニューに参加してくれました。
スクールに参加するのが初めてとは思えないぐらいの
体力で、最後のゲームまでスクール生と一緒にゴールを
目指し、プレーしてくれました。

1398397110882.jpg

そして、イベント内容は‥
三須さんからの、スクール生へのインタビュー。
皆さん最初は遠慮していましたが、
マイクを向けられるとバッチリなコメント。
さすがでした☆

1398397095532.jpg

終わりに全員で記念撮影。

1398397133347.jpg

何度も撮り直しを行いやっとの思いで終了。

1398401840888.jpg

このインタビューの模様は、明日スカパーで放送される
柏レイソルvs浦和レッズのハーフタイムに放送予定です。
スクール生の皆さん、お見逃しのないようにしてくださいね。

また、レデースサッカースクールにご興味を持たれた方、
体験・見学ともに随時可能となっております。
詳しくはサッカースクール事務局までお問い合わせください。
お待ちしております。

最後に、ブルーコースの皆様、インタビューのご協力ありがとうございました。
明日は放送も楽しみに、トップチームへのご声援、どうぞ宜しくお願い致します。