2013年2月 8日

START

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 根引

2013年のシーズンがスタートしました。
トップチームはすでにキャンプをスタートしていますが、アカデミーも今週から
新体制でスタートしました。

新U?11のスタートは、「新U?11セレクション」の日程と重なり、あわただしい
スタートとなりました。
ちょうど一年前に、セレクションで合格して、晴れてレイソルに入団していた彼らが、
今度は新しい仲間になるであろうセレクション生とプレーしている姿は、なんともいえない光景でした。
初心を忘れずにもっともっとサッカーを好きになってもらいたいと思います。
目指すべき「頂」への道のりはまだまだ長いです。今年もきっといろんなことが待ち受けているとは思いますが、一緒にがんばっていきたいと思います。
1写真.JPG