2013年1月24日

「Tetsujin」is made in this way

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「明日から練習お願いできますか?」

「週末は朝早くからしか練習できないかも・・・」

「時間は、いくらでも、合わせます。お願いします」


・・・いくらでもって(苦笑)


毎日1時間のトレーニング。

一つひとつのプレーに磨きをかける。

何かあれば中断。そして自分と相談。

たまに俺と相談(苦笑)。

今日までの天候がどうだったかは、皆さんご承知の通り。

そして、毎日、その倍以上の時間をセルフケアにかける。

ちなみに・・・

練習前、走ったって言ったじゃん。

練習後。まだ走るのかよ・・・。

鉄人は、こうして作られる。


KI3_2794.JPG


そして・・・

太田の「徹人」。あれは高校2年の写真か!?

ある意味これも鉄人。お帰りなさい(笑)


担当:松本