2011年6月17日

アライアンスリーグU-10

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:増本

毎週木曜日に開催されているアライアンスリーグは提携クラブ同士の熱い戦いが繰り広げられています。昨日でAリーグ第2節まで終了しました。

そんなリーグ戦に先週、新たな試合形式が導入されました。

通常は試合終了後にクラブ同士でトレーニングマッチなどを行っているのですが、ラッセルvsマイティーの試合終了後になんと・・・アカデミーコーチがみんなと対戦しました!!


コーチのプレーにみんな「スゲェ?!!」を連発していたようですが、一緒にプレーして楽しかったかな? 

コーチ達もみんなに負けないようにしっかりトレーニングを積んでおくので、対戦したいクラブは是非挑戦してみてくださいね。


そしてコーチのプレーをしっかり盗んで自分のものにしてください。


では次回のゲームも元気なプレーを期待していますよ。