2006年9月26日

Uー12、10担当酒井です

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは U?12、10を担当してます、酒井です。よろしくお願いします。
最近めっきり暑さもなくなり、急に涼しくなっていますが体調のほうは崩したりしていませんか?
季節の変わり目は気をつけなければいけませんよね。私は風邪予防として毎日よく食べ、たっぷり睡眠を心がけています。おかげで、今のところチョー元気に過ごしています。
が、しかし何か最近自分のカラダが重く感じるんです。
ヤバイ!!!!!!
ってことで選手との練習以外に毎週何回か自分で走っています。自宅の近所とか。
目標=腹筋を取り戻せー!でがんばりまーす。
もしランニング中に私を見かけたら声かけてください。励ましの声をください(笑)。
ということで、これからもよろしくお願いします。では!!