2016年9月13日

U12スペイン遠征 1日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

スペインのマドリードから少し離れたミランダ市で開催されるトーナメンとに参加する為、U12選手14名+U11選手2名、計16名は羽田発の深夜便で、スペインへと発ちました。

普段ならばベットでスヤスヤ寝ているであろう時間でしたが、初めての海外、初めての飛行機ということもあり、高すぎるテンション。
image131.jpg


ドバイを経由して約20時間かけて目的地スペインマドリードへ到着。

流石の選手達も疲れてると思いきや初めて見る景色の数々。

目をキラキラさせて写真を撮ったり話しをしたりしホテルまでの移動時間を楽しんでいました。

このハイテンションはいつまで保てるのか?!
と様子を見ていましたが、夕食の席ではこの様子。
image82.jpg
明日には早速、午前中にトレーニング、夜にはラージョ・バジェカーノとのトレーニングマッチが組まれています。

肌や匂い、空気感で感じる。
身をもって体感する、体験する。
五感をフル活用し、少しでも何かを掴んで帰れるよう濃厚な時間を過ごしていきたいと思います!


なお、今後の報告につきましては随時、柏レイソルアカデミーフェイスブックにて更新させていただきます。