2013年8月 3日

U12 韓国遠征2日目? (2013.8.2?8.6)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国遠征2日目?

第三回ホン・ミョンボサッカー財団主催 全国少年倶楽部チーム大会第二戦の相手はPECユナイテッド
2013.8.3 U12 韓国遠征 二日目?.jpg

立ち上がりから相手のプレスに慌ててしまい、自陣からなかなか突破できない時間が続きました。
加えて、相手サポーターの大声援がさらなる圧力となり、耐えきれずに、立て続けに2失点。
前半終了間際からリズムを取り戻すと、後半は形成逆転。怒涛の攻撃を相手陣内で繰り広げます。決定的な場面も何度も作り、PKも獲得するなど、同点、逆転することも可能な試合展開でしたが、相手の粘り強い守備を最後まで崩せず0-2で試合終了となりました。
試合後には悔し涙を流す選手たち。
成果と課題がはっきりと出た試合でした。
明日からは練習試合も入っているので、たくさんのものを得て帰国したいと思います。