2014年1月19日

U15 カタール遠征 7日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

U15カタール遠征☆Alkass Cup☆

vs ACミラン
2-3(2-0)

?スターティングメンバー?
GK
16染谷大河
DF
2古賀太陽・20中川創・3城和隼颯・5坂本涼斗
MF
8安西海斗・7矢野友尊・13田中陸
FW
18中村駿太・17太田泰河・15大谷京平

?交代?
17太田泰河⇒9落合陸
7矢野友尊⇒10中村陸

?得点経過?
9分 17太田泰河
14分 18中村駿太
66分 失点
75分 失点
85分 失点

敗戦です。..

試合終了のホイッスルがなった瞬間、ミランの選手たちはベンチにいた選手スタッフも入り乱れ、ピッチを走り回り抱き合い、優勝したかのように喜びを爆発させていました。

大会関係者、観戦していた他チームのコーチングスタッフは、『ナイスゲームだ』『お前たちのFootballは素晴らしい』と。

だからこそ悔やまれます。

海外遠征に行った後によく聞く言葉があります。

『良い経験だったね』

違います。

我々は良い経験を求めに来たのではなく、本気の相手に対して『Reysol Football』による『勝利』を求めに来たのです。

ただただ悔しい。

この負けを真摯に受け止め、自分の現在地をしっかりと分析し『本気でトレーニング』しなければ成長もできずに、また同じ過ちを繰り返します。

この結果、5位〜8位決定戦に回ります。

次の相手は、マンチェスターシティvsレアルマドリーの敗者です。

負けても相手は世界ビッククラブ。

ハイレベルの戦いは続きます。


私がこの文章を書いている目の前では、酒井監督と岩瀬コーチが『選手たち一人一人の事』『今日の試合の事』『今回の遠征の事』彼らの成長について話続けています。

現在深夜3時。まだまだ続きそうです。

前進あるのみ。

image.jpg

☆公式サイト内の記事☆
http://internationalcup.alkass.net/?p=3932
☆ACミラン戦ハイライト映像☆
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2FEt0NL3AJ0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D2FEt0NL3AJ0%26feature%3Dyoutu.be