2011年12月10日

進路(改)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:下平

鈴木達也の明治大学入学が決まりましたので追記いたします。

ちなみに以前レイソル所属していたFC東京の鈴木達也とは

同姓同名ですが別人です。

DSC_0067.jpg


U-18 3年生の進路先


吉川脩人・・・関東学院大学


鈴木達也・・・明治大学


郡司昌弥・・・東洋大学


児玉昇・・・仙台大学


杉田祐希也・・・仙台大学


臺良太・・・明海大学


河野宏樹・・・横浜桐蔭大学


菊池健也・・・阪南大学


蓮沼翔太・・・仙台大学


篠原宏仁・・・関西大学


石橋孔貴・・・明海大学


荒木大吾・・・青山大学


山中亮輔・・・未定


クラブワールドカップに参加中の山中以外は、ほぼ大学進学が決定。


当然だが、全員大学でサッカーを続ける。


トップチーム昇格を、プロサッカー選手を目標に、今まで頑張ってきたと思うけど


プロサッカー選手を目指すものにとって、大学への進学は決して回り道ではない。


順也だって、ワタルだって、大学サッカーで成長してプロになった。


柏レイソルアカデミーでの活動は終わりになるけど


4年後、日立台に帰ってくることを願ってる。