2012年9月 6日

スペイン遠征 2日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-09-05 18.26.08-1.jpg

担当 永井 俊太

HOLA(オラ)

今日は、午前にトレーニング、午後にスペインリーグ2部のラシンとトレーニングマッチを行いました。

トレーニングマッチの結果は、5-1(落合、加藤2、鯰田、中村)と見事勝利しました。立ち上がりは、少し動きに硬さが見られましたが、徐々にレイソルらしいサッカーが出来た印象です。大会まであと1日あるので、さらに良い試合が出来るようにしっかり準備したいと思います。

スペイン番外編【ハプニング編】

○昨日、予定通りビルバオ空港に着いたが・・・2選手の荷物が届かない。本日、午前中に無事届く。乗り継ぎのスペイン空港にあったらしい。

○試合のビデオを撮るために三脚を持って来たのだが・・・ビデオと三脚を繋ぐ部品を日本に忘れる。試合を撮ってくれた増本マネージャーの腕がシビれる。


それでは、アディオス。