2016年5月27日

ブーム到来

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:平山

こんにちは

九州地方では梅雨入りが発表されました。

じめじめと暑さなどで体調管理が難しいです。

熱中症にも気をつけないといけませんね。

現在、僕らスタッフの中で梅雨の到来と同じく一つのブームが到来しました。

デスクワークも仕事のひとつですが、

ただ椅子にに座って仕事するのは姿勢が崩れやすいし・・・。

こんな問題を解消してくれるグッズが到来しました。

それは・・・

「バランスボール」

いまさら感は、多々ありますが、姿勢も気を使うし映像を確認しながら体幹いれたり

さらに頭もすっきり!!

【Gkコーチの井上氏】

イノウエ.JPG

さすがの姿勢!

【U-14コーチ 飯塚氏】

iiduka .JPG

首が少し曲がってるかな?

【U-18監督 永井氏】

永井.JPG

素晴らしい!

【U-10コーチ 御牧氏】

みまき.JPG

誰よりもストイック!

体幹鍛えて梅雨の時期を乗り切ろう!