2016年6月28日

アライアンス大会

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

チリの2連覇で幕を閉じたコパ・アメリカやイングランドやスペインの敗退で波乱の起きているユーロなど世界各地で熱い試合が行われていますが、先日6/26(日)にあけぼの山公園にて柏レイソルアライアンスクラブ、2.3年生のサッカー大会というもう一つとても熱い試合が行われました。

今年はレイソルスクールとして2年生2チーム、3年生3チーム参加させていただきました。

スクールとは違う場所、時間、仲間、相手など
普段とは異なる環境の中で選手は自分達で勝とうとする為に、チームの為に、少しでも良くなろうと行動してくれました。

なので日立台では見る事の出来なかった驚きや発見がありました。

今後も新たな驚きや発見、発展を選手としていけるように共に進んでいきたいと思います。

今回大会に参加しサポートをして頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
普段見る事のない表情や姿、気持ちなどを見る事、感じる事が出来たのではないかと思っております。
今後またこのような機会がありましたら是非参加して頂いたければと思います。

また、今回大会にお誘い頂いたアライアンスクラブの皆様
選手、コーチも貴重な体験をする事ができたと感じています。
ありがとうございました。
ab0c962c2f2ef89ad17756e414e35a3effdb16fb.jpeg
e0d07e7831d729330267c18fbfb2e9c99285a0b7.jpeg
d41c83e393c37b29edf98ad262fa6c12c9fa457f.jpeg
dfbc764b19b43d191e0d9a548f72c1146a1ed2e5.jpeg
3f506da803c9b730f9402b9dfe2e4caff7614a60.jpeg
image.png
c48d67bc25f7d941aee7d6e13a166cccb08197d4.jpeg