2011年11月 2日

楽しいひと時

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


担当 根引


今日はレディースサッカースクールが行われました。
まずはコーチの楽しい挨拶で場を和ませてからのスタートです。
写真_2.JPG

w-upでは鬼ごっこや人数合わせでコミュニケーションをはかり、楽しみながら体をほぐしていきます。
休憩中のガールズトーク(練習以上に盛り上がります)

写真_4.JPG


再びトレーニング onとoffの切り替えは素晴らしいです!
新しいイメージ2.JPG
一生懸命な姿を見守るサポーター!!
写真_1.JPG

最後には美しい姿を保つためのシェイプアップトレーニング! 
悲鳴を上げながら頑張っていました(笑)
新しいイメージ3.JPG

疲れを残さないように、入念にストレッチを行ってスクール終了?

新しいイメージ4.JPG


終了後にはすかさず、ガールズトーク!男性の場合は疲れたら、すぐにお風呂に向うのですがこのパワーはすごいです(笑)


新しいイメージ6.JPG

なんだかんだ自分が一番楽しんでいましたが・・・
みんな本当に楽しそうにサッカーをして話をして、楽しい時間を過ごされていました。