2011年12月14日

スクール5・6年生クラス

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0192.JPG
担当 秋谷

こんばんは。
今日は担当している、5・6年生水曜日クラスの紹介をしたいと思います。普段、5年生と6年生は2学年合同でトレーニングを行っています。

4月のスタート時は、緊張もあってか、各学年で固まり、行動する場面が、多く見られました。
しかし、夏休み明け以降、学年の壁が徐々になくなり、お互いのコミュニケーション、関わりが増え今では、どっちが6年生かわからないぐらいみんな、仲良く、時には激しくトレーニングを行っています。

そして、今年の冬休みには、初めての試みで鹿島ハイツにて行われる、Jリーグクラブスクール生対象の交流合宿に参加が決定しました!
6年生は中学生に向けて、5年生はスクール最終学年に向けて、普段のトレーニングの成果を発揮し、一回り成長できる、合宿になればと思います!

5・6年生のみんな、今年のトレーニングも残り少なくなってきたけど、寒さに負けずに、みんなで、頑張っていこう!!