2012年2月 1日

感謝

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 根引

1月30日に2012年のシーズンが始まり、我々アカデミースタッフも、新たな気持ちで一年をスタートしました。

下の写真は、先日スタッフで集まった送別会の写真です。
写真_1.JPG
松原コーチと一緒に写っているのは、マックこと、松倉啓太。  去年加入したのですが、一年目とはまったく感じさせない、いじられキャラで、すぐにみんなと打ち解けていました。 いじられまっくっていましたが、観察力が鋭く、食事会では、スタッフの物まねをして笑いを誘っていました。さりげないサポート、気配りに感謝しています。
写真_2.JPG
下平さんと写っているのは、村井さんこと、村井一俊。 40歳。 独身。
レイソル在籍はなんと20年!!
自分との出会いは中学3年生の時でした。その当時は、イケメンコーチ?として今の写真からは想像できないスリムな体形だったのですが、、月日が流れ、現在の体形に変化してしまいました。(笑) アカデミーの生きる伝説として、数えきれないほどの選手と出会い、何人もの選手をトップチームに送り込んでくれました。写真でもわかるように、この笑顔と笑いで、どんなときでも場を和やかにしてくれました。
写真_3.JPG
そんな二人にささやかですが、みんなから感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りました。同じ時間をともに過ごした大切な仲間であり、今後の活躍を心から願っています。

二人と過ごした大切な思い出を忘れずに、今年も心ひとつに、一丸となって頑張っていきたいと思います!
写真.JPG