2012年3月 9日

成長

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 秋谷

こんばんは。

早速ですが、お礼をさせていただきます。
この度、「新一年生対象サッカースクール」にご応募いただいた方、たくさんのご応募ありがとうございました。
皆様のおかげで3日間、全て定員に達することができました。
昨年度の応募をはるかにこえ、スクールスタッフ一同、当日お会いできることをとても楽しみにしています。

キッズスクール 集合写真 .JPG

今日は、現在担当しているスクール1年生の様子を紹介したいと思います。
上の写真は昨年の「新一年生対象サッカースクール」の集合写真です。
この時初めてサッカーを経験する子もたくさんいて、ルールを一つ一つ説明するとこからのスタートでした。
しかし、すぐにルールも覚え、夏休みには横浜Fマリノスのトレーニング場でマリノスのスクール生と交流戦を行いました。猛暑の中でしたがホームチームに臆することなく、トップチームに負けない活躍をアウェイの地で見せ付けてくれました。

0809 1・2年マリノス交流戦 016.jpg

0809 1・2年マリノス交流戦 011.jpg

そして、現在のみんなの様子です。
DSC_0244.JPG

1年前とは、見違えるぐらい成長し、ゲーム中に何度もコーチが驚くプレーを
魅せてくれます。

1年生のみんな!
今年度のトレーニングも残り少なくなってきました。
残りのトレーニングはゲームを沢山する予定です。
優勝目指して頑張ろう!!