2012年3月13日

開幕

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当   永井 俊太


こんにちは。


ついに、Jリーグが開幕しましたね!!

新スタジアムでの開幕戦ということで、皆さんの興奮度もMAXだったのではないでしょうか!?

しかも得点シーンは、どれもすばらしいシュートでしたね。

特に、レアンドロ選手のシュートは凄かった!!

どこにスルーパスを出すのかなぁと思って観ていたら・・・まさかのシュート!!

『シュートは、ゴールにパス』と聞きますが、まさに言葉通りのパシュート!!!

残念ながら、試合は同点で終ってしまいましたが、今年も面白いシーズンになりそうですね。


また、試合前には日立デーということで、サッカースクールがありました。

レイソルの選手が、総勢9名参加してのミニゲーム大会。

開会式での吉村コーチの『サッカースクールでの元気をスタジアムに届けよう』の合言葉のもと、

みんなとても、元気にサッカーをしていました。

2012-03-11_12.06.22.jpg