2012年3月24日

エリートプログラム

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

__ 1.JPG
__ 3.JPG
担当 根引
昨日は、三重県鈴鹿市で3/21〜25日まで行われているJFAエリートプログラムU-14トレーニングキャンプに視察に行ってきました。
柏レイソルからは山崎海秀、松本健太の二名が参加しています。
午前練習では、守備を意識した練習を行い、

午後からは、津工業高校とトレーニングマッチを行いました。

普段の練習と違い、新しい仲間との短い時間での練習。味方の特長などを理解するのも難しいのかなと思いましたが、みんながお互いの名前を呼び合い、練習中から休憩の時も積極的にコミュニケーションをとっていました。
限られた時間の中で、自分を知ってもらい、アピールする。当たり前の事ですが、すごく大切な事だなと改めて感じました。
時間はあるようで、あっという間に過ぎていきます。
自分も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。