2012年5月29日

第2回ブログカップ 2年生火曜日クラス

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 秋谷和幸

こんばんは!!

今日は月末恒例のゲーム大会を行いました。

先月末、初めて行ったところ、
毎週のように
「コーチ、今日は優勝したらブログ載る??」
と、ある選手から何度もリクエストがあり
毎月最後の練習日に行う約束をし、今日を迎えました。

そして、その彼がこのゲーム大会に
「ブログカップ」と命名してくれました。

さぁ、今月の優勝チームはどうなったでしょうか?

今月の優勝チームは‥

DSC_0338.JPG

このチームでした!!

毎週リクエスト&「ブログカップ」と命名してくれた写真中央の
T選手!!
高いモチベーションで臨み、見事優勝を勝ち取ってくれました☆
さすがの一言です!
☆おめでとう☆
また、優勝目指して、1ヶ月トレーニングして行こう!


今日優勝出来なくて、悔しい思いをした選手も
来月のブログカップに向けて来週から頑張っていこうね!