2012年11月18日

スクール5・6年生 交流戦レポート

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:志田

本日、行われました「柏レイソルスクール&柏レイソルアライアンスアカデミー野田スクール交流戦」レポートです!!

参加した選手はサッカースクールに所属している5・6年生。
普段のスクール活動ではチームとして活動することが無いため、実力を発揮する絶好のチャンス!!
また、普段は一緒にサッカーをすることの無い、野田スクールの皆と交流を深めるチャンスでもあります!!


ということで、試合前のウォーミングアップを一緒に行いました。

野田交流戦?.jpg

野田交流戦?.jpg


初めて会う仲間と
"コミュニケーションをとる"

"協力する事"


等、普段することの無い貴重な経験だったと思います。


そして、待ちに待った交流戦!!


普段と違うグラウンドのせいか、

「コーチ、、緊張した...(笑)」

と言ってきた選手もいましたが徐々にその緊張もほぐれ、

いつものプレーを取り戻し、さらに
こんなプレーもできるのか!!といった新たな一面も見せてくれました。

野田交流戦?.jpg

野田交流戦?.jpg

参加してくれた皆!今日の交流戦で学んだことをスクールに持ち帰ってまたさらにレベルアップできるように、頑張ろう!


柏レイソルアライアンスアカデミー野田のスタッフの皆様、事前準備、グラウンド設営等、ありがとうございました!


野田交流戦 .JPG