2012年12月18日

聖地  日立台

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当   永井 俊太

先週15日(土)天皇杯4回戦vs横河武蔵野
全員守備からカウンター狙いの相手、勝って当然という難しい試合でしたが見事勝利。
おめでとうございます。優勝してACLに行きましょう!!

そんな天皇杯当日、アカデミー(ジュニア)の中でビッグイベント。
ボールボーイ!
今回はU-12とU-10が担当。
試合1時間半前に体育館にてリハーサル。
誰がどこの配置につくかなかなか決まらず、背番号順で配置につくことに。
そして、ボールボーイの中からフェアプレーフラッグを持つ人も決めることに。
これもなかなか決まらず、背番号順で選ぶ。

2012-12-15_11.55.42.jpg

当選者

2012-12-15_11.56.47.jpg


落選者


どんまい。


いざ本番。
冷たい雨が降る中、みんな頑張っていました。お疲れ様でした。

そして今週23日(日)、U-10はスタジアムで試合が出来るチャンスがあります。
東葛地区少年サッカー大会名誉会長杯(5年生大会の部)。
決勝戦の舞台はスタジアム。
U-10は現在、ベスト4。あと一回勝てば、念願のスタジアムで試合が出来ます。
当然、目標は優勝ですが、数少ないチャンスなので是非スタジアムで試合をしたい。
あと5日。良い準備をして決戦に向かいたいと思います。