2013年1月22日

大切な瞬間

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:増本

昨年の年末、とある試合会場にて「いつも撮っていただいてばかりなので、たまには撮りますよ~」とカメラを向けました。

20121228_114833.jpg

この方は、東葛毎日新聞社の神宮さん。


2012シーズン、勝利し喜びを爆発させた試合も、悔しい敗戦に涙した試合も、最後まで勝利を信じてカメラを向け続けてくれました。昨年だけでも何度シャッターボタンを押していただいたのか想像もつかないですが、その1回1回は選手達にとってかけがえのない大切な瞬間となったはずです。本当にありがとうございました。

2013シーズンも引き続き宜しくお願いします。


なお、神宮さんが持つこのカメラにたくさん入った瞬間は柏レイソル応援マガジンTiki-takaでお楽しみいただけます。