2013年3月12日

先輩と後輩

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルにはアカデミー出身のコーチがたくさんいます。

U-15担当の酒井コーチ。私の4歳年上の先輩。

U-11担当の根引コーチ。私の2歳年上の先輩。

トップチームテクニカルコーチ平川さん。私の1歳年上の先輩。

ついでに私と同級生の、U-13担当の松原コーチ、松本ゴールキーパーコーチ。

そして、初めて10歳もはなれた年下の後輩ができました。
山中真コーチです。

P3120351.JPG

選手の時は、みんなから信頼されるキャプテンでした。
レイソルアカデミー卒業後は、早稲田大学に進学し
そこでもキャプテンを任されサッカーを続けました。
残念ながらプロにはなれませんでしたが、何かの縁で再びレイソルにもどって来て
今年からコーチとして一緒に働きます。
私もそうですが、またレイソルにもどって来れた事がすごく幸せに感じ
大変うれしく思います!

みんなレイソルが大好きです。

「山中コーチ!レイソルの力になれるようにお互いがんばりましょう!!」


トレーナー近藤