2013年5月30日

代表戦の裏では

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 根引

先日トップチームは,ACLラウンド16 全北現代に勝利し、クラブ初のベスト8進出を決めました。日本勢で唯一勝ち残り、この先も厳しい戦いが続きますが、日本を代表しているという自負と誇りを持って、アジアの頂点を目指して、力の限り戦っていってほしいと思います。

今日はブルガリア代表との国際親善試合。 レイソルからは、工藤選手が日本代表に選出され、出場も期待していたのですが、出場とはならず、試合も0?2で敗戦でした。
ただ、6月4日にはW杯出場をかけてのオーストラリア戦があります。こちらはぜひ勝利してW杯出場を決めてもらいたいです。

そして、日本代表がブルガリア代表と戦っている裏では、ここ日立台では金の卵たちが集結して、
2写真.JPG

アライアンス練習会が行われました。
1写真.JPG

最初は硬さもみられましたが、時間と共に硬さもとれて必死にボールを追いかけていました。
写真.JPG

大きな夢に向かって、その夢を叶えるために、「今」を大切にしてがんばっていってもらいたいと思います。