2007年3月30日

U-14フランス遠征報告 2007/3/29(木)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

0329_1game.jpg

 今日は午前中休養。午後はバスで2時間移動して、まずは「ニーム」の観光!!様々な観光スポットがあったが、選手は慣れない街に苦戦している感じだった・・・。まぁともかく見物やショッピングに大忙しの2時間だった事は間違いなし(^0^)V
その後、フランス3部リーグ「ニーム」の下部組織と2試合行いました。

vsニームU?13/1?4(田畑)

      郡司    奥野
佐藤                籾山
      佐々木   ニーム選手
高橋                田畑
      斉藤    ニーム選手

         弘海
■選手コメント
斉藤 陽太
「相手のスピードある攻撃に対応できず、自由にプレーできませんでした。」

奥野 高範
「前半はDFの背後を狙っていたのですが、相手のマークを振り切れず苦しみました。
後半は相手のプレッシャーのかけ方を見極め、ボールをギャップで引き出すことを心がけました。その結果、前を向いてプレーできるようになり、前半とは違い、シュートまで行けるようになりました。」

高橋 秀宜
「前半はサイドチェンジのパスが自分の所に来なかったけど、後半は自分のサイドに起点が作れ、時々チャンスに結び付けました。FKを任せられ、良いボールが蹴れたのですが入らなかったのが残念でした。」

vsニームU?14/2?1(仲間、ニーム選手)

      仲間    山嵜
熊谷                鳥山
     星野(ニーム選手)相馬
鈴木                石田
      池田    上之薗

         増川

■選手コメント
池田 克己
「前半の早い時間帯に失点してしまい、相手のペースで試合が進んでしまいました。しかし前半終了間際に同点に追いつけました。後半は逆にレイソルペースで試合が出来たので良かったです。」

上之薗 泰斗
「相手の2列目からの飛び出しが上手く、対応が難しかったです。」

鈴木 拳斗
「サイドバックは不慣れなポジションだったので難しかったです。どのポジションでも、しっかりとプレーできるように日本に帰ってからトーレーニングに励みます!!」

【GKコーチ 井上 敬太】