2017年3月 4日

第1612回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪に昔の仕事仲間が住んでいるんです
もう20年、一緒に仕事はしてないんですけど
元気にしてるかなぁ・・・
当時は20歳そこそこでしたけど
キビキビと仕事をこなす、ナイスガールでしたね
いまは40歳過ぎかぁ・・・
そんな彼女が1年に2回、メールをくれるんです

それは年に2回のレイソルvsガンバの数日前
メールで決意表明してくるんですよね
レイソルには負けないぞ~!とか
明日はたぶん勝てるぞ~!とか
ガンバ・・・もうダメだ・・・とか
一昨日も彼女からメールが届きました

~ こんにちは
~ 明後日のレイソルとの試合
~ ただただ恐怖です
~ 水曜日にホームで韓国のチームにボコボコにされ
~ その痛手から全く立ち直れてないまま
~ 苦手なアウェイのレイソル戦
~ お手柔らかにお願いいたします

ガンバサポの気持ち → もうダメだ
レイソルサポの気持ち → イケる!

こ~ゆ~時が危ないんですよ
イケると思ったときに足元をすくわれる
ガンバさんも全力できますからね

20170304.jpg

油断大敵、明日は胸を借りるつもりで
全力で行くべきなのである!

よし・・・勝った!
これだけ警戒しておけば勝利確実!
うん、日立造船製の大船に乗った気分で
余裕のヨッちゃんで観戦します!

と言いつつ・・・
警戒、警戒!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ~ッ!