2019年1月27日

第2095回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

AFCアジア杯見てますか?
開催地が若干の時差があるUAEなので
自宅でTV観戦するには丁度イイ時間帯ですよね

いや~今日の仕事も大変だったな・・・
よし、風呂でもはいるか!
いや~イイ湯だったわ~
よし、夕御飯でも食べるか!
いや~美味しかったわ~御馳走様~!
さてと・・・寝る前に日本戦でも観るか!

こんな流れでTV観戦できます
今回はイイところまで行きそうですよね
で、観戦ポイントはいろいろあるんですけど
大まかに3つです

・日本代表の試合内容
・伊東純也選手が出場するのかしないのか
・出場したら活躍するのかしないのか

でもね・・・
やっぱりね・・・
気になりますよね・・・
レイソルHPの2019年度メンバー表
「※伊東 純也選手については決定次第お知らせいたします。」
と書いてあるのがですね・・・
ええ、やっぱり気になります

20190127.jpg

2/1がアジア杯の決勝ですよね
それから帰国して・・・
うん、ちばぎんカップに間に合いますね!

あと2週間ちょっとで試合か・・・
いよいよ始まりますね
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!