2017年3月 5日

第1613回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

47分、小林佑介選手のスーパー超絶グレートミドルシュートが
ズバァァァァァ~ッ!と決まったああぁぁツ!

のはイイんですけど・・・
あとは、終始ガンバペースだったかなぁ・・・
予定が違ったなぁ・・・
残念だなぁ・・・

敗戦後の帰り道
柏駅前の天然タイヤキ屋でタイヤキを買ってたら
バイトのお兄さんがオレの黄色いタオマフに気がついた

兄さん「レイソル・・・どうでしたか?」
オレ 「負けました・・・1-3で・・・」

お兄さんは一瞬、空を見つめて
「なんってこった・・・」と言いたげにフッと小さく笑った
それからお兄さんはタイヤキを焼き続け
顔を上げることはなかった

ああ、悔しいんだなとオレは思った
でも今、ふと思ったんですけど・・・
お兄さんは柏在住の隠れガンバサポではないかと!
もしそうなら・・・こんどタイヤキください!

IMG_0869.JPG
暖簾も青色なのが・・・あやしいゾ!

2017明治安田生命J1リーグ 第2節 vs ガンバ大阪 at 日立台

満員御礼、日立台なのであります!
やっぱり黄色く染まった日立台ってのはイイですよ
ああ、レイソルサポでよかったなぁ
そう思える瞬間なんですよね

さあ試合開始
お・・・ガンバがガツガツきますね
すっごい球際も積極的
情報によると、前の試合で大敗したので気合十分らしい

なんで、それをレイソルの試合でやるのか!
まあ、でもイイです
どんな状況でもレイソルは勝たなければならんのです
それが優勝を目指すレイソルなのであります

しかし先制されます・・・グググ・・・ギギギッ
しかし同点に追いつきます
オレね思うんですよ
小林佑介はレイソルをしょって立つ選手になると
それだけの情熱を佑介は秘めています
その情熱があのシュートにのり移ったんです!

ボールがこぼれた!
小林の前に転がる!
佑介、そこから狙うのかァ?距離はあるぞぉぉ!
でも距離なんて佑介には関係ない!
佑介にはゴールしか見えていない!
ズババァァァ~~ンッ!
蹴ったぁぁ~!
ヒュロロロォォォ~!イケ~!
ザザ~ンッ!入った~!
テンテンテンッ・・・(転がるボール)

小さなガッツポーズで喜ぶ佑介
よし、佑介はヤル!
次節も頼むぞ!佑介

これで同点!
燃え上がる日立台!
さあ逆転だぜ!

しかし結果はご存知の通り
ガンバのイイところばかりが目立ち
このあとレイソルは2失点して敗れた
2017年の成績は33勝1敗か・・・悪くない!

次は・・・金曜日だ!すぐだよ~!
次は・・・お願いします!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ~ッ!