2017年3月25日

第1620回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハジメフィーバーきてます!
先程、さっそく報告が入りました!

「昼間、日立台に行って萌クンと写真一緒に撮ったの~!」

彼女の興奮が伝わってきます
細貝選手は自分の息子ほどの年齢ですが
写真を撮るとき緊張したそうです
それほど生萌クンはカッコいいとのコト

「日立台、練習見学者多かったですよ~」

たった一人の選手の移籍加入
これがキッカケで全てが変わるコトもある
いろんなコトが良い方に回りだす
そんな気運
あるあるあるある~!

20170325.JPG

さてさて、上の写真は本日の駒沢公園
ランニングの取材でジョギングコースを回ってたら
なんか見覚えのあるユニフォームの子供達が
レイソルユースの選手達でした

「これは・・・ダノンネーションズカップ!」

よし、記念に写真を一枚とるか~と思いまして
パチリとやった瞬間にレイソルがゴールしました
わかります?ネットにボールが刺さってるでしょ?
いや~いい場面みたわ~

これは吉兆だなと思いました
大きな流れが、うねりが、レイソルにきているのです!
そんな気分になってきたんですよね
気分なんてそんなもんですよね
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!