2017年4月 2日

第1622回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

パッパラッパパッパパ~ラッパラッパパッパパ~!
いよいよ4月攻勢開始デ~ス!
「細貝選手が少し出場して、レイソルが勝利する」
いや~きましたね、まさに注文通り!
最高の週末がレイソルサポを待っていたぁ!

久々に柏西口HUBで観戦したんですけど
こんな極楽がこの世にあるの?ココは桃源郷?
って雰囲気でしたね、店内
だってね開始24秒から、ず~っとレイソルリードですから
う~んマンダム!じゃなくて・・・満足!

20170402-2.jpg

2017 J1リーグ 第5節 vs サンフレッチェ広島 at Eスタ

「ああ、オレもHUBを経営すればよかったなぁ」
そんな感じで柏西口HUBは本日も大繁盛でした
やっぱりね~ロングアウェーだと混むんですよね~

まさか4連敗はナイよね?まさかね・・・
そんなコトあっちゃ~イケナイよね・・・
そんな想いが渦巻くキックオフ前のHUB店内
レイソルサポは戦々恐々だ
ピッピ~!さあ試合開始

よし、じゃあカウンターで
マンゴージュースでも買ってこようかな・・・
いや、それともブラッドオレンジジュースにしようかな・・・
と30秒間考えてたらタニのシュートが入ってた

う・・・うぉ・・・?前半24秒・・・?
まだ喜ぶ準備できてないんですがぁぁぁ!
まあでも・・・みなの者~喜べ~!

あのシュート精度!さすがタニ!
細貝効果だ!いや違う!まあ何でもイイ!
さすがキャプテン!オ~イエ~!OH~YEAH~!

よしよし、これでひと安心
あとは、大津の得点と、細貝も見たいし
手塚の働きっぷりも確認したいし
コースケのドヤ顔も見たいし・・・欲張りだなオレ

試合はレイソルのチャンスありピンチあり
ちょっとソコは得点してよ~とか
コースケ!ナイスセーブ!とか
いろいろありつつも、レイソルの強さが光るイイ試合
でも、いやなコトがひとつある
1-0はイヤなんです、ホントにイヤなんです
心臓が耐えられないんです
お願いだから2点差にしてください

その声が広島に届いたのが76分
純也がPKゲットして、ディエゴがズドォォォ~ン!
これでHUBは祭り状態に突入
ああ、幸せです、レイソルサポでよかったです
ピッピッピ~!試合終了~!

DAZNも問題なかった
たま~にボヤけるけど別に大丈夫
レイソルの選手なら影絵でも判別する自信あります
引きの画になると選手の背番号が見えづらいかな?
まあでも、それはドコが中継しようとそうですよね
うん、OKダゾ~ン!

さてさて、現在のレイソルは
守りの安定度が増している
攻めは最初からイイ感じだし
中盤も急に充実し始めた
レイソルの4月攻勢に抜かりなし!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!