2017年7月29日

第1672回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあリーグ戦再開、明日は仙台戦です
土曜日開催が6試合あったので
現在、暫定6位です・・・

うう・・・上位の勝ち点が詰まってるので
順位変動が激しいんですよね
最後まで3位以内につけて
残り2~3節で首位に返り咲くシナリオのためにも
ココは確実に上位につけていないとイケマセン

20170729.jpg

さてさて・・・仙台さんですけど
なんと3連敗中なんですね
レイソルも連敗中なので
これは壮絶な戦いになります

若いレイソルが
この苦行を乗り越えられるか?どうなんだ!?
やはりベテランのタニやクリに引っ張ってもらいたい
そして、この苦行で若手が経験値を積む
さらにレイソルが大きくなる!いいぞ!
ま、簡単に言えば・・・

明日、勝ってくれ!

ヨロシクお願いしますね!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!