2017年8月30日

第1684回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月31日代表戦、日本vs豪州のニュースで
航輔が練習してる様子がチラッと1秒ぐらい映ったんですけど
それだけで「おおおッ!コースケ映った!」と嬉しいんですよね
これ、サポ全員が同じ反応だと思うんですけど
なんなんでしょうね、この心理

やっぱりアレだと思うんですよ、身内感覚
知り合いがちょっとだけでも新聞に載ると「おおお!」
ってなりますよね、もちろんオレもなります
あれと同じですよね
つまりレイソルサポにとってレイソル戦士は
遠い親戚より近い存在なんですよね、ウンウン

ところで代表戦に航輔は出るんでしょうか?
今のところGK順列は、川島選手・東口選手・航輔 ですよね
豪州戦は大一番だし、出場確率は数パーセントかなぁ・・・

20170829.JPG

さて、上の写真ですけど
レイソルサポなら誰でも知ってる珍來・柏東口店です
日立台に看板も出てますよね

で、レイソルカレーらーめんってのが、あるんですけど
まだ食べてなかったんですよね~
それでいいのか?いやイカン!ってコトで食べてきまして

↓↓↓柏市のHPに書かせて頂きました↓↓↓

ラーメンレボリューション

9/9まで、あと10日です
浦和さんもノリノリですからね、いま
厳しい戦いが続きますが・・・
これが優勝争い!ってヤツです、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!