2017年9月 3日

第1683回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表がロシアW杯出場を決めて
サウジ戦が消化試合になりまして
もしやコースケの出番アリか?なんて思ってます

FWも井手口選手、浅野選手、若手の台頭ですから
一気にコースケなんてのもアリです、十分にアリです!
どこかで代表戦に慣れておかないとイケナイワケですし
うん、アリですアリ、モハメド・アリ!

で、井手口選手の活躍を見て伊東純也とカブりましたね
「ああ・・・純也もコレぐらい活躍できるハズだ」
思いませんでした?オレは確信に近いものを感じましたね

20170903.jpg
代表に選ばれたら純也フィーバー来ますね、間違いないです!

さて1週間後は浦和戦
空前絶後の盛り上がり必至です
なにせ今年のリーグ賞金はケタが違います
ヒトツでも上に行きたいのは柏も浦和も同じ

いや~緊張するなぁ・・・
浦和さん怖いなぁ・・・
まあでも今年の勢いはレイソルのが上!
イケルよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!