2018年3月17日

第1997回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

25年前、爆風スランプのマネージャーだった女性Hさん
彼女は現在大阪に住んでまして
ガッチガチのガンバサポに変身してました

レイソル戦の前日になると
メールで「明日はヨロシク」みたいな
メッセージをくれるんですね
今日もメッセージ来ました
基本、いつもは弱気な彼女なんですが・・・
今回は・・・強気なんです!

「ご無沙汰しております。
明日のレイソル戦、行くのもやめようかと考えてました。
どうせクリスティアーノさんやら伊東さんやらに
ボコボコの好き放題にやられまくるのを見るだけ。
そんななら見ない方がいいと。
でも、今は今は違います!
水曜日のルヴァン杯で浦和さんから
4点も取って勝ったんですよ。
どれもこれも素晴らしいゴールでした。
泣きました。号泣しました。
そんなガンバがレイソルに負けるわけない!
いやほんと、負ける気がしない。
楽しみすぎて今からドキドキしています。
期待しすぎ、信じるのには早すぎるなどと
周りからは注意もされてますが
試合前にワクワクするのも久しぶり。
それだけで私は嬉しいのです。
日曜日、絶対に勝つぞー!」

ど~ですか!Hさんのこの気迫!この自信!
こんな大阪人が数千、数万人集う吹田スタ
明日は完全アウェーとなるでしょう

でも・・・
そんな時にコロッと勝つのがレイソルなんですよ
逆に、この試合は楽勝ってのを落としたりしますし

20180317.jpg

サッカーは想い通りに進まないのです
そんな過酷な事実を大阪のHさんに
伝えないとイケマセンね

スミマセンが明日は勝ちます!
大阪のド真ん中で勝ちます!
レイソル戦士達!そして監督!
ヨロシクお願いしますね!シュタッ!(敬礼)
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!