2018年6月 5日

第2029回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2~3日前、ラジオを聴いていたら
サッカー解説者の宮澤ミシェルさんが出演してて
ロシアW杯のメンバーについて語ってました

「今回の代表にはスピードスターが居ないんですよねぇ~
まあできればね、伊東純也とかね、柏レイソルのね
呼んで欲しかったですよねぇ~」

と力説してました
出演時間10分のうち、わずか5秒ですけど
もう体が「レイソル」って単語にビクッと反応しました
レイソルについて語ってくれる
これだけでウレシイんですよね~

20180605.jpg
 最近はPCでラジオを聴きます、便利です

そんなワケで世間ではロシアW杯だ~どうなんだ~!
と騒がしいですけど・・・さあ!天皇杯ですッ!
対戦相手はVONDS市原FC!

カテゴリーは関東リーグ所属なので
J1→J2→J3→JFL→関東リーグ
4段階、下位カテゴリーですけど・・・

絶ぇぇぇぇぇっ対 油断大敵ッ !

ま、そんなコトは選手、スタッフ、百も承知でしょう
でもレイソルも25年以上の歴史がありまして
過去、下位カテゴリーに敗れたコトは
克明に覚えてるもんなんですよ・・・
やっぱりね衝撃的ですから・・・

まあでも大丈夫
加藤望監督は固いです
そんなイメージがあります
石橋を叩いて叩いて補強して渡るタイプです!
たぶん・・・

さあ明日は圧倒的勝利をお願いします!
目指せ元日・・・と思ったら
決勝は12月24日埼スタなんですね・・・
さあ勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!